忍者ブログ
ADMIN
大好きなアルビレックス新潟を真ん中に広く浅く綴ります
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日ほどの快晴じゃないけど、富士山健在の清水での最終日。
横浜からで来ているサポ仲間にPickUpして貰い、Jステップへと向かいました。
 
昨日の湘南戦後、午前練習は軽め&午後練中止かも。。。(いや多分中止)の
話があったんでこの日のメインは又、s.colinaのランチだなと、どうしても目線は
食べる方に向かうのはやっぱり、ここのレストランが美味しいから。
 
午前は、暖かい陽の当たる西グラウンドを使うらしいんでベンチに座って選手の
皆様の登場を待ちました。
クールダウンは、走りとストレッチが中心です。
走りもただ、黙々とじゃなく、モバアルでも語られてるように、よっさんが様々な
意識を持って走るよう、促してくれます。
よっさん@関西弁&たまぁに親父ギャク
本当にアルビに持って来いの方だと、来て頂いた事にただただ感謝です。
クールダウンは1時間程で終了。
 
最後、引き上げる淳さん(清水ではいつも広報の栗原さんが寄り添っていました)に
”新潟に帰りたくないですか?”
と聞きましたら、やっぱり戻る条件は、ちゃんと練習が出来るかどうかで、
『あなた達の力で雪を溶かしてください』
と。。。はぁ、その想いは十分にあるんですけど、
”想いが強過ぎて雪、降らせちゃいました”
と、申し上げましたら、淳さん&栗原さん笑って去っていかれました。
 
 
そして、Jステップでの最後のランチバイキングでは、新たな発見ありました。
こちらの食べ放題のパンの数々はとても美味しいのです。
”パンの販売はしないのかしら?”
”絶対に売れるのにね。。。”
でも、聞いてみるもんですねぇ。
あっさりと買う事が出来ました。
この日のチョイスは、この美味しいパンを沢山頂きたかったんで、ローストチキンです。
(パスタを頼んで+パンだとパンが沢山食べれない~ぃ)
コーヒーにオレンジジュース、ハーブティを飲みまくり、とっても満足して楽しいランチ
終了。
 
時間を気にすることなくランチを楽しめたのも、ハナちゃんのお陰です。
本当にお世話になりました。
ありがとです。
 
こうして2泊3日の旅は終わり。
今回は練習らしい練習を見れなかったけど、チームの雰囲気の良さを何となくでも
感じる事ができて、行った甲斐がありました。
開幕まであと、9日。
時間がありゃ良いってもんでもないけど、残された時間の中、コミュニケーションを
しっかり取りながら詰めていって欲しいです。
J1に上がって、未だ開幕戦未勝利のアルビ。
今年は上位を狙う為にも何とか【勝ち点3】で弾みを付けたいと思います。
 
今日は御殿場でマリノスとのTRGでした。
【両チームによる協議の結果、試合結果・記録などに関しても非公開とさせていただく
こととなりました】

って事なんで、こっちには何の情報も入らないですね。
どうか手応えのある内容でありますように。。。と、願うのみ
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いえいえいえこちらこそ、お世話になりましたですよ(・ω・)/

よっさん率いるRun & Stretchは本当に楽しそうで
思わず集団の後ろにくっついて真似したいくらいでした♪

最近はちょくちょく新潟と静岡の天気を調べてしまいますが
新潟は1日だけ雪マークがありますね
その日は横浜も雪マークだ( ̄□ ̄;)!!
どうか来週の新潟は良いお天気に恵まれますように。。


ハナ 2009/02/26(Thu)21:38:29 edit
よっさんとストレッチがしたい!
ねぇ、ベンチに座って見てるこっちで何気に体を動かして
みたりしてね。
受講料ちゃんと払うんで教室、開いて貰えないかしら。。。

天気が気になる新潟だけど、何とか戻って来れそうなのなか(^^)
み~んな嬉しいだろうね
【 2009/02/26 21:55 諄々 】
花粉は辛かった
諄々、ハナちゃん
いろいろお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました。日々の忙しさを忘れ、楽しい時間でした
キャンプの日程変更には参りましたが、選手・スタッフさんの明るく元気な笑顔が見れたのでです

新潟でまだ発病してなかった花粉症を発病してしまい、急遽『鼻セレブ』をドリームランドで調達。肌身離さずとなってしまいました
まっ花粉症が始まると、春近し開幕近しですね
kuri 2009/02/26(Thu)22:46:10 edit
『鼻セレブ』が差し入れになるなんてね^^;
毎日仕事に追われているkuriにとって、息抜きになって又、仕事への
活力になるような遠征になったかな
東口君も花粉症だったんだね。
沢山持って行った『鼻セレブ』が、あんなことで役立つとは思いません
でしたわ。
【 2009/02/27 00:56 諄々 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
諄々
性別:
女性
自己紹介:
サッカー大好き!
地元、新潟にアルビレックス新潟が誕生してから共に歩んでいます。
メールはこちらへ
諄々@albirex2006.com(諄々はローマ字で)
最新コメント
[02/26 kuri]
[02/26 ハナ]
[02/08 にゃー子]
[01/02 諄々]
[01/02 puucha]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]