忍者ブログ
ADMIN
大好きなアルビレックス新潟を真ん中に広く浅く綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年に入って、心機一転!とブログを移転したにも関わらず、
また再び引越しすることになりましたm(__)m

色々考えたつもりだったのに、ほんとにつもりだけだったみたいです^^;
殴ってやって下さい。

引越し先には、2009年始まってからの日記を若干、手を加えて
書き直して移してあるけれど、コメントの入っている日記もあるので
こちらも残しておきます。

こんないい加減な人間ですが、これからもヨロシクお願いします。


すみません。
引越し先、いれるの忘れてました。

【アルビと共に過ごす日々】
PR
2週間の春野キャンプ

TRGを2試合こなし、まずまずの成果を出し昨日夕方、選手&スタッフの皆様、
無事に新潟に到着しました
雪も無く、例年より暖かいとは言え、さすがに高知に比べたら寒かったはず。
束の間(マジで束の間過ぎィ)のオフはゆ~~~っくり、だら~りと体を休めて
下さいまし。
 
新潟に戻って、程なく更新されたモバアルで、受け入れ体制を始め充実した
キャンプだった事が伺えました。
グァムにはグァムの、春野には春野の良さがあったようです。

 
さて、体力が物言う春野から、今度は頭脳も駆使する清水キャンプ。
出遅れた怪我人もそろそろ合流出来るようで、切磋琢磨の日々が展開されます。
ただただ落伍者が出ないよう、皆が揃って開幕戦を迎えられるようにと願うのみ。
 

でも、その前に選手&スタッフとサポーターの ”今年もヨロシク” の意義を
込めての【2009年激例会】@新潟テルサがあります。
運良く参加出来る事に感謝して、開幕に向けてのワクワク感を肌で感じて来たいと
思います。
 
それでは皆様、現地でお会いしましょう
msnがアルビのスポンサーさんになって頂いたのを契機に、2006年2月から
ブログを始めました。
息切れするのは時間の問題と思っておりました。
で、今年の9月24日から更新されておらず。
一旦休んじゃうと。。。

アルビ、もがき苦しんで、最終節に自力で掴んだ【J1残留】と言う結果を大事に
しながら、2009年をマイペースで綴っていけたらと思います。
 
って事で、スポンサーを撤退したmsnからカウンターでお世話になってた
NINJA TOOLSに乗り換え、ブログのタイトルも心機一転です。

ぼちぼちですが、宜しくお願いします。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
諄々
性別:
女性
自己紹介:
サッカー大好き!
地元、新潟にアルビレックス新潟が誕生してから共に歩んでいます。
メールはこちらへ
諄々@albirex2006.com(諄々はローマ字で)
最新コメント
[02/26 kuri]
[02/26 ハナ]
[02/08 にゃー子]
[01/02 諄々]
[01/02 puucha]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]